

無事に届いてよかったです♫ 新作もどんどん掲載いたしますので また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^^)

無事に届きました。 迅速な対応にお心遣いいただきありがとうございます☺️ これからたくさんお世話になるだろう品物なので、大切に使わせていただきます。
無事に届いてよかったです♫ 8月中に新作も出品予定です! またよろしくお願い致します。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事に届いてよかったです♫ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事に届いてよかったです♫ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^^)

お品物届きました!とても可愛いお品物に大満足しております♪どんなシチュエーションでも使える優れもの♪どんどん活躍させていただきます~♪ありがとうございました♪またのご縁を楽しみにしております♪
無事に届いてよかったです♫ 新作もどんどん掲載致しますので、 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日商品が到着しました❗️ ラッピングや手渡し用の紙袋など、お気遣い頂いてありがとうございます😆 とても素敵な作品で今からプレゼントするのが楽しみです😊
無事に届いてよかったです😊 こちらこそいつもありがとうございます✨
発送が早く大変助かりました。可愛いラッピングとメッセージカードも添えていただき本当にありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😋
こんにちは😊 無事に届いて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。:°ஐ♡*
商品届きました!プレゼントのため中身は確認できていませんが、簡易ラッピングしていただけて助かりました。 またお願いしたいです◡̈*✧
無事に届いて良かったです😆 ありがとうございましたッʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
無事に届いてよかったです😆 ありがとうございました✨
レビュー遅くなってしまいましたが💦 母の日のプレゼントとして、主人の母と自分の母に2種類購入✨丁寧な対応をしていただき、届いた商品も素敵なものでした😍両方の母にも、とても喜んでもらえて良かったです✨また購入したいと思いました✨ありがとうございました💝
こんにちはッ😊 レビューありがとうございます✨ 喜んでいただけて良かったですッ! ありがとうございます😊 これからも新作作成していきますので よろしくお願いいたします。:°ஐ♡*
シーリングスタンプ ヘッド アンティーク 手紙 招待状 ハンドメイド 変形
ご連絡が遅くなりましたが、無事に届いています。(。•̀ᴗ-)✧早速、活用してみましたが、とても可愛いいスタンプが出来て満足です。(人*´∀`)。*゚+またギャラリー覗かせて頂きます。