
とてもキレイな色で、さらにはプロの方が作られたよーな素敵なものでした! 旦那さんのお誕生日に自分のとペアで買わせて頂いて、旦那さんもあたしもつけっぱなしです(*^^*) ぜひまたリピートさせてほしいです。 アジャスターではなく、ニューホックなのでピッタリで、なんといってもかわいいです✨ 本当に素敵な物をありがとうございますっ!
今日、届きました。とてもかわいくて気に入りました。ちょうどいいサイズで頼めるのがいいです。 プレゼント用の袋もつけて下さり、ありがとうございました。
昨日受け取りました!無理を言ってしまったのに、迅速な対応ありがとうございました。 とても可愛くて、つけるのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
【受注制作】再販18 チャーム コードブレス
本日届きました!チャームなしをお願いしました。シンプルで重ね付けによさそうです!ありがとうございました。