
レビューをいただきありがとうございます。 前回お買い上げいただた際も今回も 私の気持ちを理解していただき 心から感謝しています😊 私一人の力は微力ですが お力添えいただき支援に繋げられればなと 思っています。 この度は本当にありがとうございました😊 また、メッセージさせていただきますね🙇♀️

とても可愛いです!結婚式で使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。ご結婚式にご利用いただけるとのこと、大変光栄です。 この度はご利用いただき誠にありがとうございました。☺️

今回、ロケーションフォトにて使用しました。 画像通りのとても可愛いブーケで、白いワンピースと青空にぴったりでした(˶'ᵕ'˶) 梱包やお手紙、メッセージでのやりとり全てがご丁寧で安心してお借りすることが出来ました。 ブーケのおかげで大満足の撮影になりました! ありがとうございました( ¨̮ )♩
レビューをいただきありがとうございます。 ステキなロケーションフォトでのお写真も送っていただきありがとうございます。 おふたりのお写真に、ブーケを添えさせていただいたことを心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 また、何かお花を飾りたいなと思われた時に 思い出していただけたら幸いです。 :にこ:

本日お品物到着いたしました! 想像通り可愛かったです。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお届けでき安心しました。 ご結婚式当日が楽しみです。 ステキなお式となりますように‥ 末永くお幸せに🫶 本当にありがとうございました。

ロケーション前撮り用に夏らしいお花をモニターで利用させていただきました!写真通りとってもボリューミーで可愛くて、 大満足でした^ ^ また、大雨で一度延期した際には快く次の日程まで貸して頂いて、本当に有り難かったです! ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます。 :にこ: ステキなロケーションで ブーケも一緒に写っているお写真を送って頂き 大変光栄です。 ご利用いただき本当にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 またのご利用お待ちしております。 :にこ:

可愛い髪飾りありがとうございます!
レビューをいただき、ありがとうございます。無事お届けでき、安心しました。 ハーフ成人式、発表会と楽しみですね。 :にこ: 思い出に残るイベントにご利用いただけることに 心から感謝致します。 ありがとうございました😊

とても可愛いです!
こんにちは。レビューをいただきありがとうございます。 大変嬉しいです。 この度はありがとうございました。

丁寧にお返事を下さり、安心してお取引きできました。 商品もとても可愛いかったです。 また機会があれば是非是非お願いしたいと思います♪ ありがとうございました😌
レビューをいただき ありがとうございます。 こちらこそ、ご丁寧な対応に感謝いたします。 本当にありがとうございました。 :にこ:

無事に受け取りました! 想像以上にとても素敵なブーケでした♡対応も親切で、梱包も丁寧で感激です! ありがとうございました( ¨̮ )
レビューをいただき嬉しいです✨ ありがとうございます♪ 女の子たちの笑顔を思い浮かべながら 作成いたしました。 この度は たくさんの作家様の中から お選びいただきありがとうございました😊

丁寧に対応頂きましたm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます。 撮影が上手く行くことを願っております。 色のバランスを指摘してくださるのは さすがだな〜と思いました。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️ また、何かご入用の際は お声かけくださいね。 ありがとうございました😊
【能登半島地震支援】グリーンたっぷりのミニミニスワッグ~ナチュラルドライフラワー【全額寄付】
能登半島地震に支援したいというはなくみさんの思いに感動して購入させていただきました。とても素敵な優しい気持ちが伝わるスワッグでした。 はなくみさんが実際作って寄付してくださるのに、こんなに素敵な物私がいただいて恐縮です。 ありがとうございました。 被害を受けられた皆様が少しでも元気に、1日でも早く復興されますように。 私も別の形で応援していきたいと思います。