アクセサリー素材屋
さきほど届きました!写真通りの良い品物です。ありがとうございました^^
受けとっております。よいお品をありがとうございました。
商品到着しました。ありがとうございました。
本日無事に届きました。 本当に珍しいビーズですね! 大事に使わせて頂きます(^-^)
本日届きました。男の子にレジンでお守りを作って!と言われたので、これでピカチュウ風に作ろうと思います。ありがとうございます。
イメージ通りのお品でした。 有難うございました。
先日届きました。キラキラと綺麗で何を作ろうか悩んでいます(*^_^*)ありがとうございました!
ピンキーリングとありますが、女性には普通のフリーリングくらいの大きさかと思います。 とても綺麗な状態でした。大切に使いますね。
本日、商品が届きました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくおねがいします。 ありがとうございました。
丁寧な梱包で届きました。 ありがとうございます!
ヒトデのパーツ アンティーク風(4個入)
さきほど届きました!写真通りの良い品物です。ありがとうございました^^