アクセサリー素材屋
届きました! 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました :笑顔: また何かありましたらよろしくお願いします。
色も形も使い易いので、再購入です。好きなパーツが沢山なので、また利用させてくださいね。
到着しました。 ありがとうございました。 とっても素敵だけど、これから先、どうしたらいいのか見当もつきません。
届きました!! 早速使っております! また、よろしくお願いします( *´﹃` *)💕
本日お品物が到着致しました、迅速なご対応ありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします
どちらもとても素敵なパーツで何を作ろうか迷います^^ どうもありがとうございました♪
意外と大きくてびっくりましたがとっても綺麗で何度かかいものをしましたが、買ってよかったです!
届きました。 とても可愛くて大満足です!! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました :笑顔:
商品とどきました!ありがとうございました(^^)
ミール皿付リングアンティーク風を購入いたしました! とても可愛らしいリングです(*^_^*) アンティーク風なので、重ね付けにも合うデザインかなと思います\(^o^)/ カボションやレジン付けるも良し! これからどういう風に飾っていこうかわくわくです! また、観賞用リングにも最適かなと、色々試しております♪ この度は、本当にありがとうございました :笑顔:
フクロウの顔パーツ アンティーク風(2個入)
届きました! 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました :笑顔: また何かありましたらよろしくお願いします。