アクセサリー素材屋
ありがとうございました。
とても早く商品が到着し、梱包もきれいでした(^0^)/
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。 またよろしくお願いします。
とても可愛かったです😺 また機会がありましたらお願いします。
無事受け取りました。いつも素敵なパーツをありがとうございます。品質もよく重宝しております!
可愛いネコパーツでした💕ありがとうございます😊
星とても可愛かったです(*´꒳`*) ありがとうございます😊
昨日無事に届きました。 男性への贈り物なのでカッコ良くできました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
遅くなり申し訳ありません!届いてます(^^) とても可愛くて綺麗です!ありがとうございました。
届きました!ありがとうございます!!
すました顔のネコのパーツ(2個)
ありがとうございました。