アクセサリー素材屋
無事届きました。ありがとうございます。
お品物届きました。丁寧に梱包してくださりありがとうございました😊
この度は、ありがとうございました✩.*˚ また機会がありました際は、よろしくお願い致します! ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました。ありがとうございます😊
届きました!ありがとうございました。
本日受け取りました。チェコビーズ大好きなので、たくさん作品の中に織り込んでいます。すごく素敵です。また ご縁がありましたら、宜しくお願いします。
本日受け取りました! ずっと気になっていたダイヤ型のチャーム、実物も可愛かったです(*・ω・*) 他にも気になるものがたくさんなので、また購入させていただきたいと思います!ありがとうございました( *´艸`)
届きました!ありがとうございました!(^^)
とても素敵です ありがとうございました!
無事届きました。 とってもかわいくて使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
青いダイヤモンド形のチャーム アンティーク風(6個入)
無事届きました。ありがとうございます。