
本日届きました! 写真通りの作品で紙もしっかりしていて とても可愛いです。 手書きのメッセージもあり感動しました。 また機会があったら購入したいです。 ありがとうございました!
遅くなりすみません🙇♀️ 気に入って頂けて良かったです☺️ 無事お式が迎えられますことを お祈りしております..✩.*˚ こちらこそまたご縁がございましたら よろしくお願いいたします*˙︶˙* この度はありがとうございました😊
遅くなりすみません🙇♀️ 特別な記念の1つになれて嬉しいです☺️ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✩.*˚
遅くなりすみません🙇♀️ 気に入って頂けて何よりです☺️ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします*˙︶˙*
遅くなりすみません🙇♀️ こちらこそお忙しいところ迅速に対応下さりありがとうございました✩.*˚またご縁がございましたらよろしくお願いいたします*˙︶˙*
レビューが遅くなり申し訳ございません。 早く対応していただき本当にありがとうございました ナチュラルなデザインでかわいいです 無事結婚式にも間に合いそうです!ありがとうございます
遅くなりすみません🙇♀️ こちらこそお忙しいところ迅速に対応下さりありがとうございました⋆*気に入って頂けて何よりです😊またご縁がございましたらよろしくお願いいたします*˙︶˙*
遅くなりすみません🙇♀️ こちらこそお忙しいところ迅速に対応下さりありがとうございました⋆*またご縁がございましたらよろしくお願いいたします*˙︶˙*
遅くなりすみません🙇♀️ 気に入って頂けて良かったです*˙︶˙* またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✩.*˚

招待者の名前がわたしのミスで間違っていたので改めて注文しました。ご親切にしていただいてとても助かりました。
遅くなりすみません🙇♀️ とんでもございません✨少しでもお力になれたなら幸いです⋆*お手数をお掛けしましたが、何度もご注文ありがとうございました*˙︶˙*
とても可愛いゲストブックで、文字の変更等も対応して頂きありがとうございました😆迅速な対応で助かりました!!ありがとうございました😊
お返事遅くなりすみません🙇♀️ この度は当店をご利用頂きありがとうございました⋆*気に入って頂けて良かったです☺︎またご縁がございましたらよろしくお願いいたします◡̈︎*
【Thankyouタグ】オロナミンC★ゴリライラスト
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました😊 追加注文にもこころよく対応していただきました。 ありがとうございました!