
Happy ペーパーアイテム作家
すごく可愛くて、丁寧に包装していただいてありました!!ありがとうございます\(^^)/ それに支払いしてから、すぐ発送していただきました!! 迅速な対応ありがとうございます! また利用させていただきます♪
届きました! 黒板調のデザインが好みとバッチリでした!イニシャルが入ってるのも特別感があって気に入りました(^^) 当日テーブルに立てるのが楽しみです♡ ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

遅くなりましたが、ありがとうございました😊とても可愛いくて、これから使うのが楽しみです‼︎

自身の結婚式のメインボードとして花を添えてくれました。時間があまりなく無理なお願いをしましたが快くご対応頂き本当に感謝しております。ありがとうございました。
写真通りの可愛い作品でした! シールタイプを選択したので、やはり紙の薄さがちょっと気になりました。(分かってて購入しています) カードタイプのものに自分で両面テープを使えば良かったのかな? 厚紙でシールにしていただけたら、もっと良いと思いました! また機会があれば宜しくお願いします☆
マンスリーステッカー【Pink ×Gold】
無事受け取りました。色々と探していましたが、一目惚れでした^_^ 素敵な作品を有難うございました☆