
宅配ボックスにあり、 だいぶ前に届いてたみたいです!! すみません😱💦💦 送った写真が携帯で撮った写真で、 画質が少し不安だったのですが、 キレイに印刷できていたのでよかったです!! 包装も可愛かったです!ありがとうございます。

本日届きました(^-^) とっても可愛くて大満足です‼︎ 素敵な商品をありがとうございました(o^^o)
遅くなり、申し訳ありません。 商品、手元に届きました♡ 迅速な対応で嬉しかったです♪ . 同僚へのプレゼントに購入させて頂きましたが、凄く喜んで貰え良かったです♡ また機会がありましたら、宜しくお願いします!

本日届きました♡2回目の購入です( ¨̮ )届いたものを開けてみて、、、やっぱり可愛い(*´³`*)♡♡お友達へのプレゼントなのですが、渡すのが楽しみです(^^)いつもいつもありがとうございます!
お友達へのプレゼントとして、購入させていただきました(*´˘`*)♥とってもしっかりした丈夫な作りな上、デザインも彼女好みとあって、渡した時はとっても喜んでいて、早速鞄につけていたものと交換していました(^^)素敵なお品、ありがとうございました♡
とっても可愛いマタニティマークです❤️ お出かけや、友人の結婚式にもつけていきました🌸 友人たちからも大好評でした。 この度、友人がご懐妊したのでプレゼント用におねがいしました。 ラッピングも可愛くしてくださって、渡すのが楽しみです🎶
妊娠7ヶ月になり、遅くなりましたがレビュー書かせてもらいます(><*)ノ以前流産を経験し、今回妊娠が確定する前に、お守りとして購入させてもらいました‼枕元に置いたり、握りしめて祈ったり。。今ではかばんにちゃんとつけられています‼すごくかわいくて、ずっと欲しくて、、友人にもみんなにかわいいね!こんなのあるんだ!って言ってもらえてます(*^^*)満足です!また友人のプレゼントなどにも購入したいです♪
本日、無事に受け取りました‼︎終始にわたり、迅速にご対応いただき、ありがとうございました♡ 今回は友人へのプレゼントで購入させていただきました♪作品はもちろん、ラッピングも可愛くてとても気に入りました♡ ぜひまたお願いしたいと思います♪(*^^*)
【Rp04】Love pet rosette❤︎Shiny
ありがとうございました♡ とっても可愛いくてお願いして良かったです♡ またお願い致します!