
無事商品届きました。破損や汚れもありません。この度授かった知人に渡したところ、とても喜んでくれました。自分用に買うのはまだ先になりそうですが、その時はまたこちらでお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
本日商品受け取りました (*^^*) イメージ通りの優しい雰囲気のお品でとても可愛いです 梱包もしっかりしていて、安心してお取引できました また機会ありましたらよろしくお願いします
初めてプレゼントとして購入しました☺︎ デザインがとても可愛いくプレゼントには最適だと思いましたが❤️ 包装も可愛らしくて凄く気に入りました✨ やり取りから配送までご丁寧に対応していただきました。 また利用したいと思います☺︎☺︎

すごく可愛いです。友人へのプレゼントですがきっと喜んでくれそうです!ありがとうございました。

無事に届きました。本当、素敵です(^^) ありがとうございました。

無事に届きました‼︎ 期待以上に素敵ですごく感動してます。 ありがとうございました。 また別の子でお願いしたいと思います•*¨*•.¸¸♬
【Rm33】White chiffon maternity
本日、商品を受け取りました(๑´ㅂ`๑)とても可愛いロゼットをありがとうございました♡