
ミニチュア作家✨
先日無事にお品物が届いております。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 小さなコーヒーをうちの小さい子たちに持たせたかったので、夢がかないました。 ご縁いただき本当にありがとうございました😊

とても可愛いです。 さっそく飾りました
昨日、商品受け取りました。 娘と一緒に作ろうと思います。 早く発送してもらいありがとうございます。
届きました! ドールに持たせてもとても可愛いりんご飴です♪このたびは素敵な作品をありがとうございました!
受け取りました! 超可愛いです😍 小さいのに精巧な作りに感激です。 いつも気づいた時にはSOULD OUTになっていたので今回購入出来て本当に嬉しいです!! 素敵な作品をありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしています💕
すごく小さいのに、細かなところまで再現されています❤️他の方もレビューに書いていらっしゃいましたが、スリーブの文字やバーコードなどの再現度がすごいです!とっても気に入りました。 お色に迷ったのですが、白と黒、一個ずつ購入させていただきました。どちらも本当に素敵です。 大切にさせていただきます。 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
可愛いい、お品物無事受け取りました😄 思わず食べてしまいそうな程リアルで大満足💕 どうもありがとうございました😆
秋らしいかわいらしいピアスです。 色違いでお願いしてよかったです(*^^*) また色々購入させて頂きます ありがとうございました✨
飾りだな(三宝)つき 橙をのせたミニチュア鏡もち🎍✨
こんにちは^ ^ 鏡餅が届きました♪ 上に乗った橙の色がとても可愛くお餅もリアルです。 三宝もとても丁寧に作られていてお正月にピッタリの立派な鏡餅でとても気に入りました(*^▽^*) 今回も素敵なお品物ありがとうございました♪