
ミニチュア作家✨
商品を受け取りました。 とても可愛くて素敵な作品で付けるのがとても楽しみです。大切にします。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
どれも素敵な作品ありがとうございます😊 クリスマスブーツは可愛さに一目惚れだったので再販して頂いてとても嬉しいです💕ツリーの色合いも素敵で気に入っておりますし、可愛くて季節外れのかき氷も購入。コロンとした形と長いスプーンもどれも可愛いです(*^^*)ありがとうございます!
本日無事にミニチュアクリスマスツリーを受け取りました :笑顔: どの色も素敵で悩んだ結果2点購入させていただきました。 どちらも可愛いので2点購入して良かったです(≧▽≦) とても素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
先日手元に届きました! 以前よりミニチュア作品を探しており、この作品を見て一目惚れしました! 小さいのですがとても細かく作り込まれており、とてもかわいいです! この度は素敵なご縁をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
![【ミニチュアお箸】『おてもと』『うなぎ』 [紫][緑]ミニチュアフード 和食 定食 お弁当にも](http://static.minne.com/productimages/114974703/square/154088c2a69c59154d53265965c9fd24adb5e631.jpeg?1616553878)
レビュー記入遅くなりすみません💦 どれも素敵なお品でお正月に飾るのが 今から楽しみです! また利用させていただきたいです! ありがとうございました😄
今日届きました! 小さなブーツの中にもっと小さいお菓子が沢山入っていて、子供の頃にお菓子のブーツにとてもワクワクしていた気持ちを思い出しました。 本当ありがとうございました、またギャラリー覗かせて頂きます!
本日届きました(^-^) ベーシックな緑もアンティークなゴールドも、どちらも素敵なツリーです! 早速ドールハウスに飾りました(*^^*) この度は素敵な作品をありがとうございました。
本日届きました! 開けた瞬間、可愛いー❤️と連呼してます! ほんと細かく作られていて付けるのが勿体無いくらいです! 有難うございました♪
【ミニチュアカフェ】テイクアウト ホットコーヒー カフェドリンク スリーブ付きのふたつきカップで
本日届きました!! 我が家のドール用に購入させていただきましたが、とても精巧に作られていて驚きました! これを携えて写真を撮るのが楽しみです(*´꒳`*) ありがとうございました!!