
ミニチュア作家✨

オビツ11に合わせて使わせて頂くつもりで 購入させて頂きましたが、 サイズ感もピッタリで カフェ好きなキャラに好みのものを 持たせてあげることができとても嬉しいです✨ ありがとうございました😊✨
昨日作品受け取りました!小さいのにとても精巧かつリアルで、とっても素敵な作品でした。ドールハウスに飾りたいと思います。 他の作品もほしいなと思いましたので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました!
とてもリアルでかわいいホットコーヒーが届きました! これから大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。素敵なお品物をありがとうございました!
商品受け取りました。 ド―ル用に購入したのですがぴったりのサイズで嬉しいです😊 丁寧な作りと本物と変わらない形に感激しました! 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました。
ラムネイヤリング届きました 本物そっくりで可愛いです 夏になったらつけさせていただきます
お品物を受け取りました。可愛くて丁寧に作られている作品でした。チャームにして頂いたので、マスクに付けたいと思います。またお願いします。ありがとうございました。
【ミニチュアトレー】和食におすすめ ミニチュアフード 定食 懐石 お弁当にも
無事に届きました。 この度は素敵な作品をありがとうございます。 *ˊᵕˋ*