
ミニチュア作家✨
ご挨拶とご連絡が遅くなり申し訳ございません。 今日無事に受け取りました。 とっても可愛いバスケットで ミニチュアのハロウィンのお菓子を入れるのが楽しみです :にこ: ありがとうございました。
無事にお品が届きました✨ りんご飴は艶々でとっても美味しそう😋💕 子供の頃は大きすぎて全部食べれなかったなぁ・・・ こんな可愛いミニチュアならいつでも楽しめますね🤭💕 クリスマスブーツも可愛くて、お菓子と夢がたくさん詰まった素敵な作品ですね(*´ω`*)💕 クリスマスまで待てないので、ブライスちゃんにプレゼントして一緒に楽しみたいと思います❤️ 本当に素敵な作品をありがとうございました✨
こんばんは。 今日無事作品が届きました。 ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m
無事に作品が届きました 小さいビンの中のブルーの液体それに気泡いいですね👍 私のアリスハウスに早速飾りたいと思います✨ またまたご縁がありましたら購入します
ハロウィンバスケット【ジャックオランタン】 ミニチュアフードも入れられる籠
可愛い作品をどうもありがとうございました🎃