
ミニチュア作家✨
無事に受け取りました。本物がそのまま小さくなったように精巧で可愛いです。ドールに持たせて撮影したいです。ありがとうございました。
とてもよくできたミニチュアです。とってもかわいいです!一緒に購入したツリーとても可愛らしく、クリスマスに飾るのが楽しみです。ありがとうございました♡
レビューが遅くなり申し訳ありません 一昨日無事に届いています。ハロウィンの時にに使いたいと思います。かわいいカゴありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞ とても可愛い、ジャック・オー・ランタンが届きました🎃 棚に飾ってもいいし、ガーランドにしても可愛く出来そうです😊 この度はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんばんは。無事にお品物を受け取ることができました。早速小さいドールちゃんに持ってもらいました。素敵なご縁をありがとうございました😊
『ゴールド』ミニチュアクリスマスツリー アンティークな小さな小さな手のりのXmastree
昨日無事に届きました。 まさに自分が求めていたツリーだったので、今年のクリスマスに飾るのが楽しみです!小さいのに精巧で丁寧な作りでした。 大切にさせていただきます◎ この度はありがとうございました。