
ミニチュア作家✨
迅速な対応と発送ありがとうございました!無事に届きました!とても小さいのに細部までこだわって作られていました☕ありがとうございました😊
本日、お品物を受け取りました。 可愛いミニチュアドリンクを探していて一目惚れしました! 次の作品も楽しみにしています。 ありがとうございました。
お品物はよかったのですが、料金不足でこちらで郵送費不足分をこちらでお支払いしました。もう少し確認いただければと思いました。
ご購入ありがとうございました。 お品物よかったとのお言葉ありがとうございます。 メッセージにも送らせていただきましたがご連絡がございませんでしたのでこちらから失礼いたします。申し訳ございません。送料は後納郵便にてお送りさせていただいており送料不足になることはないと認識しておりました。 各所に問い合わせ確認しておりますが送料が不足するという状況がどういうことなのかも把握できずにおります。 当方の郵便物でお間違いございませんでしょうか? 一度ご連絡いただけますと幸いです。誠実に対応させていただきます。
メッセージ無しで受け取ったのは初めてでしたが、何も問題無く作品のクオリティも高いので、スムーズな良いお取引でした。ありがとうございました😃 最初にショップを拝見した時は抹茶が売り切れで、リクエスト不可なので再販を心の中で祈っていたらすぐ再販されてラッキーでした🍀 テイクアウトコーヒーは蓋が黒の方が本命でしたが、白い蓋の方もかわいいです♪ プロフィールを拝見したらミニチュア愛が溢れていたので、これからの作品も楽しみです😆
ミニチュアコーヒーゼリー モカクリームのせ 喫茶店にありそうなシンプルなゼリー
コーヒーゼリーが大好きで、一目惚れでした。大切に飾ります。ありがとうございました。