
ミニチュア作家✨
ちっちゃくてかわいいカゴでした❣️🐱🐱🎃💕 ハロウィンに向けて、たくさん写真を撮りたいと思います❣️🐱🐱🌸 良いお品をありがとうございました❣️🐱🐱💖
レビュー遅くなり申し訳ありません。 小さくて可愛くて理想通りのホットコーヒーです♡ありがとうございました。

本日、無事に届きました。 ふっくらうなぎとご飯に染みた濃厚タレが美味しそうです。食べたい…! 瓶入りキャンディーも可愛い :にこ: 秋に飾るのが楽しみです。 丁寧で迅速なご対応もしていただき、この度はありがとうございました。
無事届きました!かき氷が見ていて涼しくなるくらいクオリティが高いです!カップも冬になったらたくさん活用させていただきます!素敵な作品ありがとうございます😍
両耳用【ぶどう、マスカット】ロングピアス 夏、秋の味覚おいしいぶどうの耳飾り イヤリング 、ノンホールピアス にも変更可能✨
とてもかわいいマスカットのピアスを購入させていただきました。 まだマスクをつけての生活をしているので顔まわりに華やかさを添えられるのではと思いまして、購入させていただきました。大切に使わせていただきます。 ご丁寧なご対応をいただきまして大変お世話になりました。 誠にありがとうございました。