
布雑貨作家


こんばんは。早くも到着いたしました。とても可愛く、色合いも優しい感じで気に入りました(*^o^*)ノーズワイヤー入りも嬉しいです。 このたびはあ世話になり、ありがとうございました。

本日、届きました。 実物めちゃ可愛いです(๑>◡<๑) すごく気に入りました! 大切に使いますね。 ありがとうございました(o^^o)

先ほどお品物の到着を確認致しました!とっても可愛いハリネズミありがとうございます!! また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️☺️

かわいい作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。

今回は、6歳への姪っ子のお誕生日プレゼントに購入させていただきました。どちらも、とても可愛いくて、丁寧に作られていました。誕生日はまだ先ですが、早く贈って喜ぶ顔が見たいです。ありがとうございました!

とっても可愛い♡ 愛用させて頂きます🎶 素敵な作品をありがとうございます✨
2wayバッグ 小さ目 洋梨
思った通りでかわいくて丈夫な感じだったので、良かったです❗