
布雑貨作家


本日受け取りました(^^) とても可愛くてつかいやすそうです! 明日から早速使いたいと思います♪ ありがとうございました!

レビュー遅くなりました。無事にお品物を 受け取っております。 画像通りでとても可愛いです。 どうもありがとうございました。 ハリネズミちゃんの新作をまた楽しみに しています。

:笑顔:

仕事用のバッグとして購入しました。 ポケットもたくさん付いていて、色合いがシックで素敵なバッグでした😍大切に使わせて頂きます! レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。

今回もとっても可愛くて大満足です。以前購入したコインケースはキーケースとして毎日使っていますが、はりねずみちゃんは、ほつれたりぜず可愛い状態を保ってます。今回も大活躍しそうです。ありがとうございました。

シックな色合いと可愛いはりねずみの組み合わせがとても素敵です。

とても、使い勝手が良いです。ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。

前回同様、安心して お買い物ができました! サイズが大きくなったことで 使いやすくなったか楽しみです ありがとうございました♪

無事に作品が届きました。 我が家の柴犬に似ていて、娘も思わずホホずりしてます。 この度も、どうもありがとうございました。 また、宜しくお願いします。
パスケース(チェック+はりねずみアップリケ)新サイズ
今回は子ども為の購入です。何度もポストを開けて待っておりました。可愛いと大喜びです。親子ではりねずみちゃんの大ファンです。ありがとうございました。