
布雑貨作家


本日、届きました。とても可愛いポーチで サイズも丁度よく大満足です 大切に使わせて頂きます😊

都合により、本日受け取りました。丁寧に編まれた可愛いくまさんをありがとうございました。

凄く丁寧な作りでした。デザインも思ったとおりでとても可愛かったです。大事に使いたいと思います。

作品が届いております。レビューが遅くなり申し訳ございません。ハリネズミさんがとっても可愛いです。作りもとてもしっかりしていて、大変満足しています。どうもありがとうございました。

いつも有難うございます

届きました。ラッピングも対応していただけて本当にありがとうございました!母にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれて凄く嬉しかったです( ^^ )また機会がありましたらお願いします!

初めて利用させてもらいました。 忙しい中、迅速な対応して頂き 有難うございました。 柴犬が大好きでこのミニポーチの柴犬の表情が たまらなく好きで笑って立ってる姿と リードを引っ張ってイヤイヤしてる姿の柄が 出るようにワガママ言って作成してもらいました。思った通りで丁寧に作られていて すごく気に入りました。大切に使わせて頂きます。

本日、無事に受け取りました🐻 とても可愛らしく、作りもとても丁寧で大満足です!! ステキなラッピングもありがとうございました☺️
ミニ・コインパース(和布かめさん)
サイズもちょうどよく、かわいらしい亀さん柄が気に入りました。大切に使わせていただきます :にこ: