
布雑貨作家


牛乳柄が大好きなのでこれだ!と思い購入させて頂きました。とってもかわいく、内側の布も選ばせてもらって満足です。迅速に対応して下さり、ありがとうございましたm(__)m

昨日届きました。さらさらして気持ちいいです。ありがとうございました。

ご対応が早くてありがたかったです。 マスク快適です。 素敵な作品をありがとうございました。

こんばんは。本日受け取りました。前回に続いて、こちらも可愛いです。早速使います。ありがとうございました。

エコビニール袋を入れるサイズにぴったりのサイズでした。中綿も入ってるので、サングラス入れにもちょうどいいので迷っています。笑

とても可愛いです!以前にも購入したことがありますが、こんなに小さなポーチをキレイに縫製されるのは素晴らしいと思います がらの出方も素敵です!今回は車のキーケースとしては使おうと思ってます!これまたピッタリサイズで感激でした

本日無事に受け取りました! 可愛いコーギーのミニポーチお写真以上に気に入りました😂💓 是非大切に使わせていただきたいと思います! この度は誠にありがとうございました(*´`*)

届きました。遅れましてすみません💦前回ブルーも購入したのでお揃いです

メッセージがおそくなりなり申し訳ございません。 素敵なマスクをありがとうございました。 また是非購入させていただきます。
SALE 横長ボックスポーチ(にゃんこ青)
とても残念でした。まず商品画像と違う品物が届きました。ファスナーの形状の違い、タグが画像では付いているが届いた物には付いていないので間違いではないかとメッセージで問い合わせました。返答はファスナーは前から違うものに変えていたが、画像の差し替えをしていなかった。タグは無かったので付けなかったとのこと。ネットで購入する際は情報が商品ページで確認するしかないので記載して欲しかったです。返品を承りますと封筒が送られてきたので仰せのとおりポストへ投函しました。