品物受け取りました。 市販の納品書と違ってかわいく、ハンドメイド商品にぴったりだと思います♪ ありがとうございました★
![そなえるノート 単品[プチ エンディングノート]](http://static.minne.com/productimages/112777946/square/b7762926b406f12abfec81062d97adc38572723b.jpg?1614166734)
受け取りました! 迅速な発送ありがとうございます(*^^*)

無事に受け取りました。12月から使うのが今から楽しみです。ありがとうございます😆
![貯まるDiary[6穴シリーズ]](http://static.minne.com/productimages/128217909/square/6b6a8ccc5d01cf0026406aaba5d50925dc656290.jpg?1630987194)
想像以上の可愛さに、貯金意欲も高まりました! 迅速な対応と、丁寧な梱包、素敵な作品で人柄の良さも感じました( ˊᵕˋ )また宜しくお願いいたします。
![【B5】専用ファイル[モスグリーン]※他のカラーにも変更可](http://static.minne.com/productimages/111979775/square/3b9130fcab0d82353257f1efdcd977e376175e1e.jpg?1613360589)
リピーターです。 いつも丁寧に梱包されていて 来年度のミニカレンダーもおまけに 付けていただいて とても嬉しいです☆ 今回も 大切に使わせていただきます。

日曜日始まりのスケジュール帳とリフィルの組み合わせを購入させていただきました(^^)昨年からリピさせて頂いてます。可愛いくて、使うのが楽しみです。貯金も苦にならずにできます°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°丁寧に対応していただきありがとうございました。

本日受け取りました。 ありがとうございました。

ルーズリーフの穴が全く合いませんでした。 残念です。
![A 貯まるカレンダー[A3]](http://static.minne.com/productimages/207523267/square/0d4d8889206e811b3ca71067f41ff44f0d9eee06.jpg?1726244639)
本日受取りました。数年振りに貯金箱を買って今日から始めました。またリピさせていただきます!
クラフト納品書[単式]
今回リピ購入です。お気に入りです!ありがとうございました。