
ありがとうございます🍀そう言っていただけてとても嬉しいです✨
レビューありがとうございます🍀気に入っていただけてとても嬉しいです😊💕

今日はるばる沖縄からお品物が届きました🥰オレゴンサンストーンはぷっくりマロンカットのシェイプがかわいくて、ふんわりシラーが綺麗です😊✨モルダバイトは今回初めて知りました!こちらもとても素敵です🥺✨ご丁寧な対応をありがとうございました。これからも作品を楽しみにしています。
嬉しいお言葉ありがとうございます✨迷われていたオレゴンサンストーンの粒も喜んでいただけてよかったです🥰初めてのモルダバイトを選んでいただけたこともとても嬉しいです♥今後ともよろしくお願いいたします🍀
遅くなり申し訳ございません。 商品届きまして凄くかわいかったです。 対応も丁寧で迅速な発送感謝いたします。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそご丁寧にありがとうございます🍀気に入っていただけて嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
先日無事に届きました😊 娘とわたしの誕生石を使っていて一目惚れで 決めました♡ 思った通りとーって素敵なネックレスです♡ 大切に使わせていただきます☺️
レビューありがとうございます🍀喜んでいただけたようでとても嬉しいです。たくさん使ってくださいませ😊
こちらこそありがとうございます!!喜んでいただけて嬉しいです♪
喜んでいただけて嬉しいです✨またの機会を是非お待ちしています🍀
holonabeさま専用
オーダーのイヤーカフを今日受け取りました。あこやケシパールのぽこぽこした雰囲気のフォルムがとっても可愛いです🥺✨チャームのお石はアドバイス頂きながら、ミスティックトパーズのままにして良かったです😊素敵なお品物をありがとうございました!大切に使わせて頂きます💕