毛糸小物etc…etc…
レビューありがとうございます。 どこでもマスク不足の中、活用して頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
この度は立体型マスクご購入ありがとうございました。 活用して頂けると嬉しいです。 お体に気をつけてお過ごしくださいませ✨
本日、お品物が届きました(*^^*) とても可愛いしっかり作られているマスクで、肌触りも柔らかくて気に入りました˖*♬೨̣̥ 大切に使わせて頂きます。 最近なかなかマスクが売っていないので助かりました(>_<) メッセージまで付けて頂いて嬉しいです♪ この度は丁寧でスムーズなお取引どうもありがとうございました! またご縁がありましたら ぜひよろしくお願い致します(*´꒳`*)
無事お届けできて良かったです。 今のマスク不足も早く解消されるといいのですが…… 猫ちゃん柄、面白くてとてもかわいいでしょう? 活用していただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また、ギャラリーもご覧になってくださいね。
マスク不足もまだまだ深刻ですね。 活用していただき、ありがとうございます✨。 とてもかわいい猫柄でしたので、マスクとしてちょうど良かったです。 ありがとうございました。お体お気をつけくださいませ。
こんばんは、お気に召していただきありがとうございます🎵 これからも色々なものを作って行きますのでご覧になってくださいね✨ ありがとうございました。
レビューありがとうございます🎶 花粉の季節に 色々なウイルスに、大変な時期ではありますが、マスク、活用していただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
届きました♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ sckさまの👛がま口作品💕 見ては かわいい見ては欲しくなってしまい 以前より気になってたグリーンイグアナさんも うん😊カッコいい(v^ー°)ふわふわ小鳥ヒナさんはピンクと白が 可愛く💕YUKIOTOKOさん 画像アップされ拝見させていただいた瞬間に また私好みの作品が~🎵(思ってた以上に大きい( *´艸`)) 添えて下さる小さな子達にも癒されちゃいます🥰いつも ありがとうございます(。uωu)♪
またまた、たくさんお迎えいただきましてありがとうございます🎶 イグアナ、目力が、凄いでしょう? 私もお気に入りです! 小鳥はフワフワ手触りがとても柔らか、 YUKIOTOKO、おっきいですよね✨存在感ありありです。 どれも大切にかわいがって頂けると確信しています😀💕 この度も、ありがとうございました🎶💗
クジャクをどう作ろうかと色々考えましたが その考えている間もとても楽しい時間でした✨ お気に召していただき、ほんとに良かったです☺ 活用していただけると嬉しいです、ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します✨
一目惚れで購入しましたが、現物を見て感激しました! とても愛らしく素敵です。無理を言いましたが快く引き受けていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
この度はカメレオン、ペアでお迎えいただきありがとうございました。 ペアにして作ってみて良かった♥可愛さが倍増したような感じです。 色味も春らしい色になったのでこれから活用してくださいね。 ありがとうございました。また、よろしくお願いします(^-^)
お取り置き YUKIOTOKO がま口ポーチ
本日受けとりました。 かわいい子を迎えることができとてもうれしいです(*´ω`*) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。