


無事受け取らせて頂きました!!大切にさせていただきますー!!ぜひまたお迎えさせてほしいです( ´˘` )

無事に届きました!繊細で格好いい作品でお気に入りです。迅速な発送と丁寧な包装、そしてピンバッチのオマケ有り難うございました!今後も素敵な作品を購入していきたいと思っております。これからも、作品つくり頑張って下さい!

無事届きました.feelのBlack x BlueとGreenを購入させていただきました.Black x Blueのほうがより好みで購入しましたが,実物はGreenのほうが爽やかでより好みです.でもBlack and Blueも落ち着いた色の重なりが美しく,どちらも甲乙付け難いです.ありがとうございました.

迅速なご発送と丁寧な梱包ありがとうございました! 写真で見る以上に色合いや佇まいが可愛くて綺麗で、見ているだけで癒されます。 他の色味のものも欲しくなりました。 今回は自分用でしたが、箱に入っているのがとてもかわいいので次はプレゼントにもしたいなぁと思います。

写真で見た以上に鮮やかな赤でとても気に入っています。金の色味も上品な感じで素敵です。軽くてつけ心地もよいです。

レビュー遅くなりすみません! とても素敵なお品物でした☽・:* 素晴らしい色の世界を楽しみます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日受取りました。とても綺麗で身に着けるのがもったいなくてずっと眺めています(笑) また機会がございましたら購入させていただきます。迅速なご対応ありがとうございました。

本日受け取らせて頂きました。目が覚めるような、華やかな牡丹色と静謐を湛えた蒼のコントラストが絶妙に美しい、繊細なイヤリングでした。素敵なアクセサリーをありがとうございます。

夏にピッタリなイヤリングで大変気に入っています。 この夏は沢山つけたいと思います!
feel Black × Blue ── earrings
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 とても綺麗なお色で一目惚れしました。実物もとても綺麗でした。こちらのご質問にも丁寧に対応していただき、色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。