
気にいって頂けてとても嬉しいです!確かにブレスレットのように手首につけて頂いても可愛いですよね♪ レビューご返信が遅れて申し訳ありません。この度は誠にありがとうございました*^^*
本日作品受け取りました🎶 木ノ実やフェイクフルーツや小花が可愛らしいて(*^^*)私の好きな物がいっぱい詰まったリースで、即購入させて頂きました❣️ これからも新作楽しみにしてます^o^ 可愛くラッピングして頂きましてありがとうごさいました😊
無事お届けできてホッとしました、気に入って頂けてとても嬉しいです! これからも心を込めて制作していきます、嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

お品が無事に到着しました!迅速なご対応をありがとうございました ラッピングも素敵で嬉しいです
早速のご連絡ありがとうございます! 無事お届けできてホッとしました :笑顔: この度は本当にありがとうございました☆
素敵な作品&迅速丁寧な応対をしていただいて終始安心してお取り引きさせていただきました‼ 本当に有り難うございますm(__)mまた是非機会がありますことを願います♪
無事お届けできてホッとしました☆ ご丁寧なメッセージも頂き、本当にありがとうございます これからも心を込めた作品づくり頑張りますね この度は本当にありがとうございました
作品受け取りました! 一つ一つのデザインがとてもステキです(#^.^#)ナチュラルで香りも優しい♪ 以前購入させて頂きました、ミニリースの隣に飾りたいと思います! ありがとうございました♪プレゼントの種もありがとうございました(*^^*)
無事お届けできてホッとしました☆ 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 以前はtetoteよりのご購入ありがとうございました あちらのリースとこのガーランドとの相性はぴったりだと思います! ぜひお楽しみ下さいね(o^^o) いつもありがとうございます!

:にこ: :笑顔: 本日、おさげちゃん&おだんごちゃん到着致しました✨このような、お安い価格で譲っていただいた私の方が申し訳ない気持ちになるほど、とっても丁寧で、手がこんでいる素敵なお品です❗️画像で拝見していましたが、予想以上でビックリしてしまいました✨そしてフウセンカズラの種とカードもありがとうございました⤵🙇 今後リクエストさせていただけるなら、またご縁を頂戴したいと思います。この度は素敵なご縁、ありがとうございました✨🙇
無事お届けできホッとしました 予想以上と言って下さり、本当に嬉しいです! おさげちゃんもおだんごちゃんも心を込めて製作した思い入れのある子達です(*^o^*) 今後の励みにさせていただき、よりいいものを作れるようがんばります この度は誠にありがとうございました
レビュー遅くなってしまいましたが、無事受け取っております。実物はとても可愛く、新居に飾って、お気に入りの一品となりました♪また機会がありましたら宜しくお願いします!
無事お届けできてホッとしました 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) ご新居のインテリアを彩るお手伝いができ光栄です この度は誠にありがとうございました!
【送料無料】しゃぼん玉ヘアゴム
可愛い作品が届きました!ブレスレットのようにしても楽しく、髪にもとめやすく、とても気に入っています。大切に使いますね。このたびはお世話になり、ありがとうございました。