
この度も、誠にありがとうございました😊 嬉しいお言葉、とても励みになります。 今後も、楽しい気持ちになって頂けるような作品づくりを心がけていきます!ありがとうございます😌
可愛くて、贈る子のイメージにぴったりでした❤️ ありがとうございました😊
大切な贈り物に選んで頂き光栄です!お相手にも気に入って頂けますように^_^ この度はありがとうございました!
無事に届きました!お写真で見た通り好きな色合いでとても素敵です。梱包も丁寧にしていただいてありがとうございました。息子の入園式で付けたいと思います。
ご丁寧にありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです!息子さんの大切なセレモニーのお手伝いができて光栄です^_^ この度は誠にありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 とっても素敵な作品で、色や繊細な造りや配置に、見とれてしまっています。 これからの季節に、ぴったりだと思います。 迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。 今後の作品も、期待しています。
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます! 色や配置を自分なりにこだわって制作しましたので、気に入って頂けて嬉しいです^_^ 今後も心を込めた作品づくり頑張ります。ありがとうございました^_^
レビュー遅くなりましたが、無事届いています! とっても可愛くて満足しています♪早速玄関に飾らせて頂きました♪ 初めてのミンネでの買い物だったので不安もあったのですが、とっても丁寧に梱包されていて、お手紙も添えて頂いたので、人と人との繋がりを感じてほっこりしました♡ また機会がありましたらお願い致します!
大変嬉しいお言葉をありがとうございます!早速玄関に飾って頂けて、とても嬉しいです :にこ: これからも一つ一つ心を込めて、丁寧なものづくりをしていきたいです。この度はありがとうございました!
とても繊細でステキなピアスをありがとうございました☆ 浴衣に合わせて付けるのが楽しみです♡ 梱包も丁寧で迅速に対応して頂き、感謝しております。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
早速レビューを頂き、ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです :あはは: 浴衣にも合うデザインですので、ぜひコーディネートを楽しんで頂ければ光栄です。この度はありがとうございました!
5/11に無事届きました。ありがとうございます。 母は、きれいだからと、飾らず1日部屋に置いて眺めた後、 玄関に飾ったそうです :あはは: また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
お母様にも気に入って頂けてホッとしました!大変嬉しいお言葉をありがとうございます :あはは:今後の励みになります! この度は誠にありがとうございました :にこ:
この度はお取り引き頂きまして、ありがとうございました。無事に届いております。 お写真通りの春らしい素敵な作品です。まだ渡していませんが、喜んで貰えると思います。 生花も良いですが、こちらはもっと長く楽しめそうです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
早速レビューを頂き、ありがとうございます!無事お届けできてホッとしました^_^ リースは長持ちする花材を使用しておりますので、ぜひ長くお楽しみ頂ければと思います。お母様にも気に入って頂けますように!この度はありがとうございました!
本日受け取りました。実物もとても可愛らしくて嬉しいです(^^) 梱包も丁寧にして頂いて、素敵な方が作るリースはとても素敵だな〜と思いました♡ 可愛いおまけもありがとうございました(^^)
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!気に入って頂けてよかったです :にこ:これからも頂いたお言葉を励みに楽しんでもらえる作品づくり頑張ります。この度はありがとうございました :笑顔:
今日 届きました(*☻-☻*) とても 可愛くて、娘の卒園式につけるのが 楽しみです^ ^ 包装も 丁寧にしていただき、メッセージカードまで(*☻-☻*) ありがとうござます。大切に 使わせて頂きます‼︎
この度は娘さんの大切なセレモニーにお選び頂き、誠にありがとうございました! 気に入って頂きホッとしました :にこ: 大切な記念の日、華を添えるお手伝いができますように^_^
ハロウィン 実ものたっぷりリース
本日無事に受け取りました!!🤗💞 とても素敵なリースですぐに飾りました!! (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ 家の中がグッとハロウィン🎃らしくなりました!! 大事させて頂きます🥰 素敵な作品をどうもありがとうございました!!😊💞🙌