めいしやさん♥️
お願いさせていただく前から、 問い合わせにもすぐお答えいただき、 何度も何度も細かい変更依頼にも快く対応いただけて しかも早い!!! 感謝、感謝です♡ 届いた名刺も大満足な仕上がりで とても気持ちの良いお買い物ができました。 また是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました♡
ちびなさん💓💞 迅速な対応ありがとうございます💓💞 無事に届きました☺️ デザインもすごく可愛いし 連絡の行き違いがありましたけど… 素早く対応して下さり次の機会にもまたお願いしようと思ってます❤ またよろしくお願いします😊
KAH・40枚(2デザインまでOK)オーダー 名刺・ショップカード
とっても可愛い名刺をありがとうございました(*^^*)