めいしやさん♥️
初めてオーダーしましたが、とても丁寧に、たくさんサンプルも提示して下さったおかげで納得のいく、かわいいショップカードが出来ました。本当にありがとうございました! 今度は違うデザインでお願いしたいと思っています(^^)
ありがとうございました。 世間の名刺とは異なる とっても印象に残る 素敵な名刺を作成して頂きまして、 感謝!感謝! です。 あっという間に 使い切りそうなので、近いうちに 増刷をお願いすると思います。
いつも素早い対応で、こちらのわがままな希望全部聞いて下さり😅ご迷惑いっぱいかけながら🙇♀️ 手元に届いた作品はほんといつも素敵で💓いつもご丁寧にありがとうございます!次回もまた宜しくお願いします🥰
無事に商品届きました! お返事が遅くなってしまったりと、お待たせしてしまいご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 また、機会ありましたら宜しくお願い致します!
専用商品
今回は、ちびなさんに、個人ショップの、チラシを、依頼させて頂きました✨ 想像以上に、出来栄えが良くて、紙質もバツグンに良くて、大満足です☺️ ちびなさん、ありがとうございました💕 名刺も、チラシも、また是非、お願いしますので、今後とも宜しくお願い致します🥰