

このたびは、オーダー受けて下さりありがとうございます(*'ω'*) とってもかわいくて素敵なちょうちょさん、大事に使わせていただきます♡ ありがとうございました\(^ω^)/
ナミアゲハのピアスを注文しました。 模様がそっくりで感動しました。 今にも、羽ばたきそうな感じで素敵です。
今日届きました! 写真で見るよりもかわいくて良かったです。 おまけまでつけていただいてありがとうございます! 大事に使います🥰 素敵な商品をありがとうございました。
リングと一緒にネックレスを購入させていただきましたが、とっても可愛らしく、素敵なちょうちょさん達! 実物はとてもつやつやで素敵でした♡ とても素敵なご縁をありがとうございました(*'ω'*)
一目惚れして買いました!画像では存在感があるように見えて、実際に付けたらもしかしたら悪目立ちしないだろうかと一抹の不安があったのですが、実物を見るととても繊細で全くそんな事はありませんでした。 作品も梱包も全てが心がこもっていました!本当にありがとうございました^ ^

どれも素敵で気に入っております!ありがとうございましたm(_ _)m
今回も大変お世話になりました!色々と希望をお聞きくださり、また丁寧なご対応ありがとうございました! 先日届きました商品ですが、とっっても良かったです!!実物は、お写真よりも華やかで、かつ大人っぽい装いになりそうな和装小物でした。綺麗なブルーなので、着物に合わせるのが楽しみです
2年以上ヘビロテしてたオオルリアゲハのピアスを新たに購入しました。さらに、ずっと気になってた新色のオオルリアゲハのピアスも一緒に購入しました。どちらもホントに可愛くて、またヘビロテ決定です。とても大好きなピアスなので、ずっと身につけていたいです( *´꒳`*)
ブラック&パープルバタフライ。 黒い蝶々 紫の蝶々。【蝶々イヤーカフ♪】十字架 チェーン ゴシック
無事に届きました。リピートです! 今回もとても繊細なデザインをした蝶々なので、これを付けて出かけるのが楽しみです。 おまけまで付けて頂きありがとうございました🙏💦