
こんにちは🌞 「選べる10色」の“モルフォ蝶(アクア)”を購入させて頂きました🌟 あまりにも可愛らしいブルーの爽やかな蝶々🦋さんで、凄く嬉しくなっちゃいました💖 手作りだからこそでしょうか…とても精巧で丁寧な仕上がりにうっとりしてしまいます✨ 蝶々🦋さんを指に着けて出掛ける事が1つの楽しみになりました🎵 蝶々🦋さん、大事に致しますね🍀 素敵な作品と作者様に出逢えた事に感謝しています🏵️ 本当にありがとうございます🤗💗
写真よりも、最高に可愛くて素敵な蝶々です✨ ポニーフック、ピアス、ネックレスを購入しましたが、どれも可愛すぎて、嬉しいです✨ 梱包もしっかりとされて、無事に届いていました。 暖かいメッセージで対応してくださって、猫ノ宮様の作品を購入出来て良かったと思います。 ありがとうございました🦋
指輪は想像よりもほんの少し小ぶりで、個人的な感覚では親指以外ならどの指にも違和感なく楽しめると思いました✨カフは想像通りの大きさで、さり気ない蝶々が小さいのにこれひとつでも十分に耳を飾ってくれる華やかさがあります✨チェーンタイプのカフや天然石カフと重ね付けしても可愛い雰囲気です。ありがとうございました✨
いつも素敵な作品をありがとうございます! 今回のアゲハ蝶もとても可愛くてヘビロテ決定です! また違う蝶々もお迎えしたいと思ってますので、その時もよろしくお願い致します( *´꒳`*)
丁寧で迅速な発送をありがとうございます!お心遣いも大好きな色合いでとても嬉しくなりました✨私は耳が極端に小さく、耳たぶがほぼ無いのですが、蝶の羽が顔に当たったりすることもなく、着け心地もとっても安定しており全く痛くなりません。小さいものなら重ね付けする余裕もありました。またリピしたいです✨ありがとうございました!
今回、追加でお願い致しました🦋さん達ですっ 素敵すぎて大満足(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ 可愛いᥫᩣ ̖́-
お品物お受け取り致しました! とても可愛いお品物です、追加しましたお品物も届くのが楽しみです((o(。>ω<。)o))
到着いたしました(^^) 想像通りの、とても綺麗で可愛いモルフォ蝶の帯留めに、頭につけるUピン♪ それにプレゼントまで良かったのですか?! 声にこそ出しませんでしたが、心の中でキャーキャーと感激で騒いでいました(//∇//)可愛すぎ! 前回のアゲハ蝶の帯留めは、何回か引っ張られてクルクル回ってると思っていたのですが、下の小さい羽が無くなっていて、とてもショックでした(T_T) 今回のモルフォ蝶はフォルムが丸いので、多分大丈夫と思っています 色も綺麗で映えるだろうと予想しています(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いします♪
本当に素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
蝶々イヤーカフ♪ (クリップ式イヤリング) モルフォ蝶(アクア) オオルリアゲハ(デニムブルー)青い蝶。羽ばたく蝶々 バタフライ【金具シルバーカラーver.】
今回はイヤーカフのリピート購入と、こちらのイヤリングを新規購入させて頂いのですがイヤーカフとの相性がとてもよく、単体で付けてもさり気なく耳元でオシャレに光ってくれるので、お手に取らせてもらえて良かったです!😊 やはり発色がすごく綺麗ですし、何より美しく、着用していない日は綺麗に飾ってもいいのかなと思いました✨️😊✨️ イヤーカフは今回で左右揃ったのですが、気分によって左右が決められる楽しさも出来て最高です〜!左右選ばせていただける有り難さを改めて噛み締めました!