迅速な対応ありがとうございました!! とってもかわいい鉛筆です♪
届きました!かわいいです。入学祝いの贈り物にします。ありがとうございました。
ありがとうございました。
受け取りました! かわいい鉛筆ありがとうございました😊
丁寧に対応してくださり、発送も早くしていただき、最後まで安心してお取引できました。ありがとうございました!
とても綺麗に印字されてデザインもはっきりしていてすごく可愛いです!入学する娘のテンションがすごくあがりました(*' ▽'*)お友達へのプレゼントもすごく楽しみです!! 下の娘にも是非また注文したいです(*≧∀≦*)
入学祝いで渡したいと思います^ ^ありがとうございました!!
とても可愛いです!ありがとうございました😊
レビューが遅くなりすみません。 無事に届いております! 妹家族に渡したら、とっても喜んでいました(o^^o) 素敵なお品をありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
注文が多くなってしまいましたが、しっかりと対応して下さいました。ありがとうございました!!
名前入り鉛筆 12本セット 新幹線
迅速な対応ありがとうございました!! とってもかわいい鉛筆です♪