とても素敵な作品で、お気に入りです♡結婚式で飾る日が楽しみです♬
昨日商品が届きました。 思っていた通り、とても可愛いです。 大切に使います。ありがとうございました。
注文から3日でポストに入ってました!間に合わないと思っていた贈り物に使えて助かりました!ありがとうございます。 とてもかわいい鉛筆です
昨日無事に届きました☆ 思ってた以上にとても可愛い作品で嬉しかったです♩ 大切に使わせていただきますね♡
対応も早く、可愛くてお気に入りです♡
まず、作品が届くまでがすごく早くてびっくりしました。迅速な対応ありがとうございます。作品もとても丁寧で可愛くて、知人へのプレゼントに選ばせていただいたんですが、早く渡したくてたまらないです(^^)ありがとうございました!満足です!
無事に到着しました! 想像通りのお品でとっても満足です♪ 結婚式で使用するの楽しみです!
とても気に入りました。ありがとうございます😊
結婚式で使用します! 素材が木なのが気に入りました^_^
プレゼントだったのですが、とても可愛いと気に入ってもらえました‼︎ありがとうございました!
【オーダー】ネームスタンド ウェルカム 結婚式 リボン
とても素敵な作品で、お気に入りです♡結婚式で飾る日が楽しみです♬