
素敵な作品ありがとうございました、とても気に入って他のカラーも欲しくなってしまいます!またご縁ありましたらよろしくお願い致します。
本日お品物を受け取りました! いつもシンプルながらも素敵なお洋服をありがとうございます! さっそく着せて楽しんでおります。
本日、無事に到着いたしました☺️ 再販のタイミングで、 シャツ、デニム、エプロンをお迎えできて、 とても嬉しいです❣️ カフェ店員さんが誕生しました🤭 丁寧なお作りで、いつも感動しています🥹 このたびも、ありがとうございました💓
カッコいいスリムパンツと結び方で色んなコーデが楽しめそうなマフラー、とっても素敵です💖 色々パンツは持ってますが、黒い無地のスリムパンツが無いことに気付き今回お迎えさせていただきました。黒いパンツはよく見かけますが、カッコよくシュッとしたシルエットのってなかなか無いんですよね。ですが流石ふくころ様、めちゃくちゃカッコいいパンツでした✨丈も細かく設定されてるだけあって絶妙なバランスです。たくさん使わせていただきます(∩´∀`∩)♡ それからロングマフラーも長さがいいですね。マフラーは好きな感じに巻こうとすると意外と長さが足りないことが多く、いつもありきたりな巻き方になってしまうのですが、ふくころ様のロングマフラーは本当にロングなのでどんな巻き方でもしっかり結べます。今までやりたくてもできなかった巻き方を色々楽しみたいと思います。 今回も素敵なお洋服をありがとうございました!

とても丁寧な作りで感動しました。 サイスもちょうど良く、とても可愛いです。 梱包も丁寧で、箱を開けた時に可愛くてほっこりしてしまいました。 また何かありましたらよろしくお願いします。

サコッシュと半袖、二つのお品をお願いして、本日無事に受け取りました! どちらも細部まで丁寧ですし、とても綺麗で、こんなに小さなものをこんなに丁寧に作成できるものなの!?、と、感動してしまいました…。素敵なお品を二つもありがとうございました❣️ さっそく、うちのコに着てもらい、バッグも持ってもらってます。とても嬉しく、幸せです。 この度は、本当にありがとうございました☺️🍀

無事届きました。 以前から気になっていて、再販のタイミングで購入できたので良かったです😊 早速、お着替えしたのですが、ものすごくカッコいいです✨ 素敵なコートをありがとうございました! 他の方も書かれてますが、確かに色違いで欲しくなりますね💓 またよろしくお願いします!
スリムパンツ 無地カラー オビツ11|ねんどろいどどーるシリーズ|オビツ11+1 身長調整|ピコドー9|ピコドー10
レビューが遅くなり申し訳ございません。無事受け取りました。 素敵な作品をありがとうございます。