
本日お品物を受け取りました。すごく素敵なお洋服でカッコよく、梱包がとてもお洒落で開けた瞬間嬉しかったです!この度は心地良いお取引と素敵な作品をありがとうございました!大事に着せていきます!
無事に受け取り完了いたしました。とっても可愛い素敵なお品物をありがとうございます。大事にします!
商品、届きました😊ワイシャツを着せるのは 初めてで、そして推しにピンク色を着せるのも 初めてで とても新鮮です。 どうしても着せたい日がある...というお願いに 快く対応して下さり 本当にありがとうございました 当日は このお洋服で写真をいっぱい撮りたいと 思います︎💕︎︎
昨日、無事に届きました✨ 毎回思いますが、 精巧なお作りで、とても素敵な作品です😊 どーるちゃんとの夏のお出かけも楽しみです🌻 このたびも、本当にありがとうございました❣️ また、よろしくお願いいたします🌟
とても丁寧に制作してくださりありがとうございました。 サイズもピッタリです!この度は本当にありがとうございました!

さわやかで縫製もしっかり、着せやすくていうことなしです! ねんどーる専用の大人カジュアルはなかなかなく、いつも愛用しております。
岡山の児島デニムパンツ スリムタイプジーンズ オビツ11|ねんどろいどどーるシリーズ|オビツ11+1 身長調整|ピコドー9|ピコドー10
昨日、商品が届きました。 とても素敵なジーンズをありがとうございます! デザインがかっこよくとても気に入りました。 大切に使わせていただきますね。