猫のいるミニチュアハウス
本日、無事に受け取りました! 全部全部カワイイです😆 かまくらにゃんこは、細部までこだわりが見えて感動します✨ 中のミカンとか、ミケチャンが焼いてるお餅とか、雪兎もカワイイ😆 上にいるグレー縞チャンは早くも磯辺焼きを確保していてクスッとしました😁 クリスマスの木は、飾りがカワイイ✨ ちっちゃいリースとかベルとかキャンドルが細かくてスゴい! プレゼントは何が入っているのかしら😄 冬の部屋は、このレトロなストーブに惹かれました😆 お団子にお茶、癒やしのひととき✨ 我が家は、cat’s in the boxさんの作品のおかげで家族の会話が増えました😃家族皆が大ファンです! ステキな作品をありがとうございました😌 また新作も楽しみにしています😄
いつも嬉しいレビューと共に到着のご連絡をありがとうございます🙏 小さな世界をご家族皆様でお楽しみ頂けることをとてもとても光栄に思います✨ これからもまた覗いて頂けたら作者の励みになります🐾 この度も沢山のご購入をありがとうございました🎵❤️
無事にお届けできて良かったです✨ 気に入って頂けてとても光栄です🙏 この度もご購入くださりありがとうございました❤️
本日、無事に受け取りました! この色違いの座布団に、並んで座る猫ちゃんたちがたまらなくカワイイ✨ 門松に鏡餅と、私よりきちんとお正月を祝っていて素晴らしいです😆 いつも季節感溢れる猫ちゃんたち🐾をありがとうございます😌 またよろしくお願いします😃
こちらこそ、いつもご贔屓にしてくださりとても嬉しいです💕 これからもまたお立ち寄り頂けたら光栄です💕 ありがとうございました✨✨
とっても!可愛くて💞丁寧に愛情こめて作製してくださってる事が、作品を見て伝わります 季節はクリスマス装飾ですが、年中飾ってられることがとっても!気に入っています。ありがとうございました😊
無事に到着のご連絡とレビューをありがとうございました♪♪ この度は沢山の中から、私の作品にお立ち寄りくださり 本当にありがとうございました🎵 また是非覗きに来てくださいませ💕
本日、無事に届きました❣️ いつも、お心遣いありがとうございます😊💓 今回は、プレゼントととして、購入致しました。 作品の丁寧さ、可愛らしさに、いつも、癒されております💖 また、よろしくお願いします😃❣️
この度はお友達へのプレゼントに選んでくださり、本当にありがとうございました✨✨ また是非お立ち寄り頂けたら光栄です❤️
こちらこそ、この度もありがとうございました✨
レビュー📝遅くなりまして💧😿 以前より "笑う門には・・,, 気になってまして、こちらのデザインに釘付けになりました❣️ 日々☺️笑顔でいたいものです😸 sayuriさんの🐈⬛ちゃん作品に、いつも癒しと元気をもらってます❣️ sayuriさんのデザイン感覚、センスに尊敬です🥰 いつもありがとう御座います♡🙇♀️
大変嬉しいレビューをありがとうございました🙏 こちらこそ、ずっとご贔屓にして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです💕 この度もありがとうございました🙏✨✨
本日、無事に受け取りました! 今回もたくさん無理をお願いしてしまいましたが、快く引き受けて下さいました😌 クリスマスパーティーは、もうめちゃめちゃ楽しそうな雰囲気がイイ!ポテトやチキン等のごちそうに、美味しそうなケーキ✨ ツリーやキャンドル等の飾りも細かくてスゴい!コーヒーの子とジュースの子、それぞれいてクスッとします😁 小さなクリスマスは、やっぱり袋に頭を突っ込んでいる猫ちゃん🐾カワイスギ😆小さいサンタさんもカワイイ😊 魚屋さんは、商品である魚の細かいところまで表現されていて、あちこちから眺めています😃 個人的にタコさんと新巻鮭のクチがお気に入り😄 かごのお金も雰囲気あります! 酒処は、一枚板のテーブルがイイ! ビール組とお銚子組それぞれ肴の好みもあるようで😁焼き鳥美味しそう😆 赤い提灯と、黒電話、暖簾など、美味しいお酒が呑めそうな雰囲気が好きです! 本当にどれも最高な作品に仕上げていただいて、ありがとうございました😌 大切に飾らせて頂きます!
大変ご丁寧なレビュー、いつもありがとうございます🙏✨ こちらこそ、まだまだお待たせしてしまっている作品もありますが、末永くお付き合い頂けたら光栄です❤️ この度もたくさんのご注文をありがとうございました💕💕
ご丁寧にレビューをありがとうございました🙏 これからもどうぞ宜しくお願いいたします✨
並べて飾ってねこだらけ お正月
商品届きました。小さい角材の中にお正月感が満載でとっても可愛いですね。飾るのが楽しみです。可愛い作品を有難うございました。