猫のいるミニチュアハウス
こんばんは🌇 こちらこそ、季節毎に続々とお迎えくださりとても光栄です🩷 この度もありがとうございました✨
無事到着のご連絡とレビューをありがとうございました☆ こちらこそ、この度もご購入くださりありがとうございました🍀
こちらこそ、この度もご購入くださりありがとうございました☆ また是非覗いてください♪♪
無事に到着のご連絡をありがとうございます🙏 本当に暑い暑い夏ですが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ✨ こちらこそ、この度もありがとうございました🩷
季節ごとに続々とコレクションしてくださり大変光栄です✨ こちらこそ、この度もありがとうございました🩷
今晩は。 今日、無事に🎁❤️届きました🐱 今の季節にピッタリのデザインにうちの子もいて 見てるだけで嬉しくなっちゃいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ありがとうございましたm(_ _)m 次回の作品も 楽しみにしてます🥰
ご丁寧にレビューをありがとうございます♪♪ こちらこそ、この度もありがとうございました✨
この度もご購入くださりありがとうございました🍀 こちらこそ、また是非宜しくお願いいたします🐾
無事に受け取りました。 海の上に浮かんだ丸太に乗った猫さん達が 爽やかな夏景色を楽しんでいるような風景に癒されます(^-^) ヨットや貝殻、カモメさんも可愛いですね💕 この度も素敵な作品を届けていただきありがとうございました m(_ _)m
こちらこそ、いつもご贔屓にしてくださり本当にありがとうございます♪♪ マグネットも続々とお迎えくださり嬉しいです。 この度もありがとうございました☆
cocoa50cha様 ご注文の品
冷やし中華と食欲の秋が無事に届きました。 黒猫と茶トラで食欲の秋の秋を作ってくださりありがとうございます。 すぐに作ってくださり、確認の写真まで送ってくださり、丁寧な仕事をありがとうございます。 冷やし中華は早速玄関に飾りました。 食欲の秋は、9月頃飾らせてもらいます。 いつも素敵な可愛い作品をありがとうございます。 大切に飾らせていただきます。 また、寄らせてくださいね!