
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです :にこ:当日、素敵な結婚式になることを願っております♡
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、スムーズなご対応に感謝いたします☺️素敵な結婚式になることを願っています♡
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです :にこ:当日、素敵な結婚式になることを願っております♡

とてもスムーズなやり取りで素敵なムービーを作成していただきありがとうございました!
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。こちらこそ、お忙しい中スムーズなご対応に感謝いたします :にこ:当日、素敵な結婚式になることを願っております♡
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。こちらこそ、スムーズなご対応に感謝いたします :にこ: 当日、素敵な結婚式になることを願っております♡
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。また、お気遣い頂きありがとうございました🙇🏻♀️ご満足いただけたようで安心しました! 当日、素敵な結婚式になることを願っております😊
自分好みのとても良いムービーを作っていただけました。 修正も何度もしていただき、、最後まで丁寧にムービーを作ってくださいました!! 結婚式で流すのが楽しみです ᵕ̈* 本当にありがとうございました⋆°。✩
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで安心しました(^^)! 当日、素敵な結婚式になることを願っております♡
写真とメッセージをお送りするだけで、素敵なムービーに仕上げて下さります。お値段以上の仕上がりでビックリしました。しかもDVDに焼いていただいたのであとは当日流すだけ…! 自作は苦手で困っていたので本当にありがたかったです。丁寧にかわいくラッピングもしてくださってありがとうございました。当日が楽しみです^^
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います(^^) 当日、素敵な結婚式になることを願っています♡
sayamade 様
丁寧に何度も修正して頂きありがとうございました! 細かいところまで対応してくださり、本当に良いものを作って頂くことができました! 結婚式で流すのが楽しみです!ありがとうございました💕