ママ&ベビーのハンドメイド☺︎!
この度はオーダー頂き ありがとうございました!! そのように言っていただけて とても嬉しいです😊💕 レビューもありがとうございますꪔ̤̮ ෆෆ ̖́- これからもよろしくお願いいたします*°
再販のタイミングで購入できて嬉しかったです。 色味やデザインがお気に入りなのと すごく丁寧な作りなので何年も使えそうです。 初節句なので可愛い写真が撮れそうです! ありがとうございました!
この度は オーダー頂きありがとうございました*ˊᵕˋ* そのように言っていただけて とても嬉しいです🥰💕 レビューもありがとうございますꪔ̤̮ ෆෆ ̖́- これからもよろしくお願いいたします*°
この度は オーダー頂きありがとうございました!! 気に入って頂けてとても嬉しいです😊💕 レビューまで ありがとうございます⸜♡⸝ これからもよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
カメラマンをしています。撮影会用に購入しました。 男の子でも女の子でもかぶれそうな優しい色合いが気に入っています。 とっても可愛い兜でした♡ また何かあればよろしくお願いします。
この度は オーダー頂きありがとうございました*° 撮影会で使っていただけるなんて とても嬉しいです🥰 そしてレビューまで頂き ありがとうございます˶ ̇ᵕ ̇˶ これからもよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました*ˊᵕˋ* 気に入って頂けて 嬉しい限りです😊💕 レビューまで頂きありがとうございます!! これからもよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました*° 気に入って頂けて とても嬉しいです🥰 レビューまでありがとうございます*ˊᵕˋ* これからもよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
minneで初めての購入でした。 フェルト生地ではないかぶれる兜を探していました。こちらの商品はしっかりとした生地で丁寧に作ってあり、色味もとてもかわいくて気に入りました。 商品もすぐに届きました。 迅速に対応していただき、ありがとうございました! 初節句が楽しみです♪
この度は オーダー頂きありがとうございました*° そして 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます*ˊᵕˋ* とても幸せです💕 レビューまでありがとうございます ⌯'ᵕ'⌯ これからもよろしくお願いいたします😊♡
この度は オーダー頂きありがとうございました!! 気に入って頂けて嬉しいです🥰 レビューまでありがとうございます😭💕 これからもよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
大人気!!かぶれる布兜𖤐*̩̩͙⸝⋆(Sサイズ)
迅速な対応ありがとうございました! 着物と色味が合う物を探してこちらを見つけました :あはは: とってもかわいい♡ 息子の初節句で使用するのが今から楽しみです♪