ママ&ベビーのハンドメイド☺︎!
この度は オーダー頂き ありがとうございました◡̈*.。 気に入って頂けて とても嬉しいです🥰 レビューもありがとうございます♡ᵕ̈*⑅ これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました◡̈*.。 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 レビューまで書いていただいて ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ これからもよろしくお願いいたします♡ᵕ̈*⑅
本日商品受けとりました‼︎ 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 とっても可愛く、ネクタイを自分でデザインするのも楽しめ、娘も大満足です♪ 素敵な作品をありがとうございました☆
この度は オーダー頂きありがとうございました😊‼️ 気に入って頂けて とても嬉しいです◡̈*.。 レビューまで書いていただいて ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ これからもよろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍

レビューが遅くなりすみません💦 先日無事届きました🎁💓 色々相談にのってくださり、 とても丁寧に対応していただきました🥺💓 作っていただいたバースデーポスターも すごく可愛くて子どもの誕生日が待ち遠しいです🎂 ありがとうございました💓
この度はオーダー頂き ありがとうございました*ˊᵕˋ* そのように言っていただけて嬉しいです💕 こちらこそ 素敵なご対応をして頂き ありがとうございました♡ᵕ̈*⑅ レビューも書いていただきありがとうございます🥰 素敵なお誕生日になりますように𓂃 𓈒𓏸𑁍 これからもよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました*° そのように言っていただけて嬉しいです☺️💕 レビューもありがとうございました♡ᵕ̈*⑅ これからもよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました😊💕 そのように言っていただけて嬉しいです😊!! 可愛いお写真に癒されました🥺💕 レビューもありがとうございます⸜♡⸝ これからもよろしくお願いいたしますꪔ̤̮ ෆෆ ̖́-
この度は オーダー頂きありがとうございました𖤐´- そのように言っていただけて とても嬉しいです😊! レビューもありがとうございますꪔ̤̮ ෆෆ ̖́- これからもよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました𖤐*̩̩͙⸝⋆ そのように言っていただけて とても嬉しいです😊! レビューもありがとうございますꪔ̤̮ˇ これからもよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
とても可愛い兜でした🧡 小さいサイズは、買えませんでしたが 大きいサイズでむしろ可愛いかったです☺️💕 サイズについてご相談したのですが 早いレスポンス、丁寧なアドバイスを頂けたので とても素敵な買い物になりました☺️ 上の子の帽子拒否により、 兄弟ショットは厳しかったため、 親子ショットになりましたが、 大きいサイズは、28の私も被れました🤣 大切に使わせて頂きます。 この度ありがとうございました!
この度は オーダー頂きありがとうございました⸜♡⸝ そのように言っていただけて とてもとても嬉しいですᙏ̤̫⑅* 色々ご希望にそえないところもあったと思いますが 優しいお言葉を たくさんありがとうございます😭💕 そしてそして 素敵なツーショット写真まで 見せていただけて幸せです💕 レビューもありがとうございましたꪔ̤̮ ෆෆ ̖́- これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
*世界に一つだけの父の日チケット*
昨日無事に届きました☺️ とっても可愛いカードありがとうございました💕 当日渡すのが楽しみです✨