ママ&ベビーのハンドメイド☺︎!
この度は オーダー頂きありがとうございました☺️ そのように言っていただけて よかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) レビューも書いていただき ありがとうございます🥰 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました☺️!! そのように言っていただけて 嬉しい限りです🥰 レビューも書いていただき ありがとうございました😊💕 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました☺️ そのように言っていただけて とても嬉しいです🥰 レビューも書いていただき ありがとうございましたᙏ̤̫⑅* またご縁がありますことを楽しみにしております😊💕 これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度はオーダー頂き ありがとうございました🥰 そのように言っていただけて 本当に嬉しいです😭💕 レビューも 書いていただき ありがとうございました⸜♡⸝ これからもよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂きありがとうございました😊 喜んでいただけたのことで とても嬉しいです🥰! レビューも書いていただき ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ これからも よろしくお願いいたします(*˙˘˙)♡
とても迅速丁寧な対応でした。 ふんわりとしたカラーでの印刷だったので、祖父母的には少し見づらそうでしたが送った側としては大満足です。 ただ、額に入れずポスターのまま贈る予定だったので、両家の分が一緒にラッピングされていたのには焦りました。 全体的には満足です。ありがとうございました。
この度は オーダー頂きありがとうございました*° 色々と ご迷惑お掛けして 申し訳ございませんでした💦 ご丁寧にレビューを書いていただき ありがとうございました。 今回頂きましたお言葉を 今後にいかせていけたらとおもいます。 本当にありがとうございました◡̈*.。 今後とも よろしくお願いいたします*°
この度は オーダー頂きありがとうございます😊! そのように言っていただけて とても嬉しいです🥰 レビューも書いていただき ありがとうございます(*˙˘˙)♡ これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度は オーダー頂き ありがとうございました😊! 気に入って頂けて とても嬉しいです🥰 レビューも書いていただき ありがとうございます◡̈*.。 またご縁がありますことを楽しみにしておりますꪔ̤̮ ෆෆ ̖́- これからも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度はオーダー頂き ありがとうございましたꪔ̤̮ ෆෆ ̖́- そのように言っていただけて 本当に嬉しいです🥰 レビューも 書いていただき ありがとうございます(*˙˘˙)♡ これからもよろしくお願いいたします😊💕
*敬老の日 ギフトラベル*
本日受け取りました! とても可愛い仕上がりで大満足です(*^^*) ご丁寧な対応とお早い発送もありがとうございました。