とてもかわいらしい素敵なエプロンでした!サイズも大きくなくてちょうどよかったです。どうもありがとうございました。
ファーストフードって可愛いしワクワクするし楽しいセットで大好き🍔🍟🥤 いちごも可愛い🍓 可愛いキーホルダーをありがとうございました😊
どれもこれも可愛くて大満足でした!沢山使わせていただきます♡
とてもステキなベビー袴が届き感動してます お孫チャンの初節句と100日のお祝いにばあばからプレゼント 娘が成人式で着た振り袖と色柄が似ていてひとめぼれしました 3ヶ月で7kgの大きめ女子!サイズはちょうどよかったです 娘夫婦も喜んでくれました
かわいい作品で息子も喜んでいます。 しかしよく見ていなかったのが悪いのですが、 左側につけると柄が逆さまになってしまうのが、残念です。
とてもかわいいです! 大切にします♪この度はありがとうございました!
本日無事に受け取りました🍀 とっても素敵なヘアクリップ、そしてお心遣いをありがとうございました💕 息子の前髪にピッタリでした✨ 大切に使わせて頂きますね☺️ 是非またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします(*´꒳`*)
最高に可愛い商品でした。カバンにつけて歩くのが楽しみです!ありがとうございました。
可愛い作品ありがとうございました✨
ありがとうございました。 おまけまでいただき嬉しかったです。
夢見る♡エプロンドレス (サイズ70-90)
とてもかわいらしい素敵なエプロンでした!サイズも大きくなくてちょうどよかったです。どうもありがとうございました。