

レビューありがとうございます☺️ 実際に手にとっていただいて嬉しいです! ぜひぜひたくさん使ってもらえますように🎅 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします🙏

遅くなりましたが届きました。 クリスマス気分が盛り上がるようなかわいいはんこでした。 ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます☺️ 寒くなりますが、クリスマスや冬をぜひ楽しんでくださいね🎅🎄 たくさん使ってもらえますように! また機会がありましたらよろしくお願いします☺️

とっても可愛いスタンプ、届きました! ラッピングも本当に可愛いくて プレゼントをもらったようで本当に感激 しました💕 スタンプもめちゃくちゃ可愛いかったです。 たくさん活用させていただきますね。 これからも楽しみにしていますので またオーダー出来ますように✨ ありがとうございました😊
喜んでいただけてとっても嬉しいです🥹🙏 ぜひたくさん使ってもらえますように! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします☺️ 素敵なレビューありがとうございました🎄

再販楽しみにしておりました!梱包からアイテムまでとっても可愛くて...!!癒されております!ありがとうございました!
再販楽しみにしてくださってありがとうございます🥹🙏 喜んでもらえてとても嬉しいです! たくさん押して楽しんでください☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします🙏

はんこ受け取りました。 梱包も丁寧ではんこもとても可愛いです♡ たくさん押したいと思います。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます☺️ 梱包も作品も喜んでいただけて嬉しいです🥹🙏 たくさん押して楽しんでくださいね! また機会がありましたらよろしくお願いします☺️

発送も早くて安心しました(^^) 紙クラフト袋に押して、 プレゼント用のオリジナル袋に使用予定です! 可愛くてワクワクします♩
レビューありがとうございます😊 ラッピングに使用していただき嬉しいです🥹🙏 たくさん押して楽しんでくださいね☺️ ありがとうございました!

二度目のお買い物です☺️ 素敵なお品物をありがとうございました! ご紹介されたアイテムは本当に全部欲しいくらいなのですが、少しずつお迎えさせて頂いています✨ 手帳やノートに、沢山使わせて頂きます😊 これからのご活躍も応援しております!🤍
いつもありがとうございます☺️ 少しずつ集めてくださって本当に嬉しいです🙏 たくさん使っていただけますように🥹💓 こちらこそ、ありがとうございました😊

とても可愛く再販を楽しみにしていました 手元に届いて本当に可愛くて、これから使うのが楽しみです!また作品を楽しみにしています
再販を楽しみにしていただきありがとうございました☺️ 喜んでいただけてとても嬉しいです🙏! ぜひぜひ、たくさん使ってください☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

初めて購入させていただきました。 欲しかったはんこが再販でお迎えできてとても嬉しいです🙏✨✨ 一つ一つの絵柄がほっこり可愛くて、細い線も綺麗に捺せて、大きさも手帳に使いやすいサイズで、早速沢山使わせて頂いております♡ ありがとうございました☺️
嬉しいご感想ありがとうございます🥹! イラストも細かいところまで見ていただき嬉しいです! 綺麗に押せたとのこと、安心しました☺️ ぜひたくさん押して楽しんでください! またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
嬉しいご感想ありがとうございます🥹! 雰囲気も気に入ってくださってとても嬉しいです☺️ ラジオの感想と一緒にというアイデアもとっても良いですね🙏また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
ゆるやかなクリスマスセット
実物はとても可愛くてこれから使うのが楽しみです! また機会があれば他のスタンプも購入させていただきます!