
この度のご購入ありがとうございます!🌼 ブラウンカラーのアクセサリーは初めての販売だったのですが、可愛いと感じていただけて安心しました🫶 またよろしくお願いいたします!
また購入させていただきました。 青と水色のチューリップ🌷達が届きました。 前回は赤とピンクと紫、黄色を買いました。 ツヤツヤしてて飴🍬みたいに可愛いチューリップで耳につけても良し、置いて眺めても凄く可愛いチューリップ達🌷です。 チューリップのイメージは赤とか黄色、紫だなと思っていましたが水色と青のチューリップもありだなと思い、写真で見て凄く可愛く映っていたので購入させていただきました。 本当に可愛いです✨ 可愛い作品を届けて下さり、ありがとうございました😊
この度はさっそくのリピートご購入ありがとうございました!🌷可愛いと感じてくださり安心しましたし本当に嬉しいです🫶たくさんのお褒めのメッセージありがとうございます😊またよろしくお願いいたします!
届きました。 チューリップ🌷めちゃくちゃ可愛いです! つけるのがもったいないですね。 飴みたいで本当に可愛い。 可愛い商品をありがとうございました!
この度のご購入、そしてレビューありがとうございます! 可愛いと感じていただけて、とても嬉しいですし安心しました🫶またよろしくお願いいたします!

無事届きました🎵 ディップアート作品が大好きなのでよく購入しているのですがsaya様の作品は ちゅるちゅる ぷっくり 透明感があって特別ですね💕本当に可愛いです😆💕 店舗でも購入してるのでもう何個かわからないくらいリピさせていただいてます🌷🌻💐 これからも素敵な作品楽しみにしてます🐱
いつもsaya no handmadeのアクセサリーをご愛用いただきましてありがとうございます🫶 今回も気に入っていただけたようで安心しました😊🌻 直接お会いすることができなくても、こうして繋がりを感じることができることが嬉しいです。いつか直接お会いして感謝の気持ちをお伝えできたら嬉しいです🫶 この度のご購入ありがとうございました!

妻にプレゼントしました♪ 大変喜んでました。ありがとうございます♪
この度のご購入、そしてレビューありがとうございます! プレゼントという大切な場面にsaya no handmadeのアクセサリーをお選びいただきまして本当にありがとうございます!🫶 またよろしくお願いいたします😊

とっても可愛い向日葵ありがとうございます。これからもたくさん可愛い商品お待ちしています。
この度のご購入ありがとうございました! お写真付きのレビューとっても嬉しいです🌻︎💕︎ 可愛いと感じてくださり安心しました😊 また気に入ったものがありましたらよろしくお願いいたします🫶

可愛いイヤリング、届いています(o´罒`o) 思ったより大きなデザインだなぁ~目立ち過ぎるかなぁ~と 試しにつけてみたら 色合いもサイズ感も 意外とさり気なく見えて でも目を引く感じがオシャレのポイントになって すごく良かったです🎶 夏らしい感じが 最高に可愛い♥️ この夏は沢山つけて出かけたいと思います(*≧∀≦*) またよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 素敵な作品をありがとうございました*˙︶˙*)ノ"
この度のリピートご購入ありがとうございました! 今回も気に入っていただけたようで安心しました🌻 暑い日が続きますが、少しでもお出かけが楽しい気持ちになるお手伝いができますと嬉しいです🫶 また気に入ったものがありましたらよろしくお願いします!😊

届くまで楽しみにしておりましたイヤリング❁⃘*.゚ とーっても可愛くてどちらもお気に入りになりました(*¨̮*)ෆ˚* 今回リピ買いです...♪*゚ それくらいさやさんの作品がお気に入りです🫧 これからイヤリングしてお出かけがワクワクします! 本当にありがとうございました✩.*˚
この度のご購入ありがとうございました! リピートしていただけて嬉しいです🫶 今回も気に入っていただけたようで安心しました😊 またよろしくお願いいたします!🌼

とーってもかわいいひまわりが届きました🫶 今年の夏のお出かけはこの子で決まりです🫶🫶
この度は新作ひまわりアクセサリーのご購入ありがとうございました🌻可愛いと感じてくださり安心しました🫶 saya no handmadeのアクセサリーで少しでも華やかで楽しい夏になるお手伝いができましたら嬉しいです🌻 またよろしくお願いいたします!🌼
〈おすすめ〉輝くお花の耳飾り
本日届きました🌷 写真より可愛いくて毎回ですが感動してしまいます✨✨ 店舗やネットでも こんなにウルウルぷっくりで透明感のあるディップアートは作品は見たことがないんです😍 唯一無二の素敵な作家さんに出会えて感謝してます☺🫶💕 アクセサリーBOXはsaya様の作品でいっぱいになりました(笑)🎀 大人気でお忙しいと思いますのでお体大切になさってください💐いつかお会いできたら良いですね❣️