
バリ島サヌールのジュエリー工房
ウミガメのガムランボールは、コロンとした形で、かわいらしく、お腹の中の金色のボールを取り出せるようになっていて、楽しいです。音色に癒やされます。 ダイヤモンドカットのチェーンは、軽やかで、キラキラ美しいです。手入れしながら、大事にします。 丁寧な梱包、迅速な発送(バリ島から1週間以内で到着)に加え、お店の温かなご対応がとても印象的でした。 ありがとうございました。
momomelon24様、レビューありがとうございます! こちらから一週間以内での到着とのことで、お手元にお届けできてよかったです。 お写真も撮っていただき、本当にありがとうございました。 ガムランボール の音色で、ひとときバリ島の気分を楽しんでいただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました :にこ: Sayang Jewelry 中尾
terumi07様、レビューいただきましてありがとうございます。 フィリグリーの繊細なブレスレット、ゴールドも可愛いかと思います。 次回はゴールドで作ってみますね。 この度は本当にありがとうございました! Sayang Jewelry 中尾
バリ島からでしたが、思ったより早くに届いて驚きました。そしてパワフルで可愛いハートのラピスラズリ💍引っ掛かりもないデザインでいつも着けていられます。イメージ通りのお品で大満足です。 こまめな連絡を頂き、常に安心したお取引をさせて頂きました。是非またよろしくお願いいたします。
sakuya1122様、レビューありがとうございます! 可愛いハートのラピスリング、気に入っていただき嬉しいです。 全体的に丸いイメージで作ってあるので、ふわっと柔らかい滑らかなつけ心地も楽しんでいただければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました :笑顔: Sayang Jewelry 中尾
銀のチェーンは金より綺麗だったんですね。 大ぶりのペンダント用もあると良いですね。 イリスアゲート蝶ペンダントは 丸い綺麗な青いシラーがでるムーンストーンがアクセントになっていて バチカンにもお花が付いています。 蝶の形が優雅で、透明っぽいアゲートに金色のさしが少々、 これだけでもとても素敵なのに、太陽光変色も楽しめます。 手にした途端暖かい空気に包まれました。 亀のガムランボールは愛らしく、色の綺麗なルビーのような目になっています! 音はとても小さいのに、振るとうちのにゃんこが寄ってきて、首をかしげてみつめています。 今日はルンルン気分で過ごせました。 素敵な作品をありがとうございました。
68-oi78様、レビューありがとうございます :にこ: シルバーチェーンは、シルバーならではの柔らかく白っぽい輝きが綺麗ですよね。 イリスアゲートのペンダントはストーンもインドネシアでしかとれない(らしいです)とても珍しいストーンで、 蝶の形に特注でカットしてもらったものです。気に入っていただけて嬉しいです。 ガムランボール は猫ちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! Sayang Jewelry 中尾
danmama-101様、レビューありがとうございます。 プルメリアの花のリング気に入っていただけて嬉しいです。 ちょうど旬のお花なので、香りもお届けできたらと本当に思いました。 この度は本当にありがとうございました :笑顔: Sayang Jewelry 中尾
本日届きました ありがとうございます やっぱり素敵ですね、フクロウのペンダントの中にガムランボール、 誕生石なのでお守りにします。
narumoko3030様、レビューありがとうございます。 お誕生石に合わせて、ハッピーモチーフのフクロウ、きっとお守りになってくれると思います。 この度は本当にありがとうございました :にこ: Sayang Jewelry 中尾
急な私のわがままを聞いて下さりこの度も素敵な作品を作って頂きました。 キーホルダーを作って頂いたのですが暖かい心遣いをして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 この度も手書きでのメッセージが心を熱くしました。 またぜひ購入できたらと思っています。 遠い場所ですがすごく近くて安心してお願いする事がでしました! 本当にありがとうございました。
我が家には猫が五匹居ます このガムランボールも我が家の猫の仲間入りですね 耳が何とも言えない可愛いです また、注文させていただきます。楽しみです。 ありがとうございました(^^)
本日届きました 届くのを楽しみにしておりました 良いですね♪ガムランボールの音色は心が癒されます 首にかけてネックレスにするか、スマホにつけるか迷います 本当に素敵なガムランボールをありがとうございました(^^)
【kaori-taki様】専用のご購入ページ
ずっと気になっていたガムランボールのピアス、とっても可愛いです。 クロスや巾着もつけていただいて、ありがとうございました。