
いつも可愛い作品楽しみにしています!今回は3点購入させて頂きました!パールのピアスは友人の結婚式でも活躍しそうです♡ 金属アレルギーなのですがフックなども対応してくださるので嬉しいです!
いつもご愛用いただき、誠にありがとうございます♡ 出来るだけアレルギーの方でもお使い頂けるような作品をこれからも作っていきますね♬ レビューも書いて頂きありがとうございました!
2点購入させて頂きました!両デザインともすごく素敵で、ミモザのしずくイヤリングはこれからの季節にぴったりのイエロー×ゴールドの組み合わせが可愛いです(*´ω`*)コットンパールの方は様々なシーンで使え、ゆらゆら揺れるのも魅力的です。大切に使わせて頂きますね♡ありがとございました!
この度はご注文頂きありがとうございました☺︎ 無事に到着したようで良かったです! そして気に入って頂けて嬉しいです!! レビューもありがとうございました。 またのご縁がありますように…♡
こちら一目惚れして購入しました。 思った通り大人カワイイ💕またまたお気に入りです。 もう少し春らしい装いが出来るようになったらヘビロテしたいと思います❗️
この度はご注文頂き、誠にありがとうございます。 喜んで頂けたようで、嬉しいです♡ 是非春に沢山お使い下さいませ♬ これからも、お気に入りのアクセサリーになるような作品作りに励んで参ります☺︎
この度はご注文ありがとうございました♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです! またのご縁がありますように…☺︎
大理石っぽい大振りなピアスを探していて見つけました。 到着して付けてみたら…大人カワイイ❗️ 4歳と7歳の娘もカワイイ、カワイイと沢山褒めてくれました。 とっても良いお買い物が出来ました。
この度はご注文をいただき誠にありがとうございます! 大人可愛いアクセサリーを目指しているので、喜んで頂けてとても嬉しいです!! お子様にも評判がよくて何よりです(*^^*) またのご縁がありますように…💕
いつもjoyeuxさんの作品、沖縄から見ていました✨✨ デザインも私好みのシンプルで大人可愛い感じが気に入っています🌟🌟 これからの作品も楽しみにしています💫💫 今回買ったピアスも冬にぴったりで合わせやすいデザインでした! 作りも手作りとは思えないくらい綺麗な作品でした😊💫
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました! 喜んで頂けてとても嬉しいです♡ これからも気に入って頂けるような作品作りに励んでいきます! またお好みの作品がございましたらいつでもご利用くださいませ(o^^o)
友達が買いました。品物が届くの楽しみにしてました。届いてピアス付けてみるとショートカット なのでフープがとても良くお似合いで喜んで 付けています。ありがとうございました。 又買いたいです。
この度はご注文頂き、ありがとうございました!喜んで頂けて嬉しいです♡またいつでもご利用下さいませ。
この度はご注文ありがとうございました☺︎無事到着したようで良かったです!そう言っていただけてとても嬉しいです!またのご注文をお待ちしております♡
一目惚れした作品(ピアス)のイヤリングバージョンを製作していただけました♡ 写真の画像よりもっと素敵です☆ 作りもしっかりしてます。 大きめイヤリングは初なのですが、 つけ心地も痛くなくて重たくなくて、大活躍の予感♪ お気に入りです。 大事にしますね! またの機会もよろしくお願い致します (*゚▽゚*)
[naomis2様専用] ゆらゆら揺れる♬ミモザのしずくイヤリング
とっても可愛い作品、迅速なお取引ありがとうございました!また利用させて頂きます♡