可愛かったです。ありがとうございました。
素敵なお品物をありがとうございました! 息子の卒業式に使わせていただきます^ ^
華やかさがあり、ふわふわ可愛いです。 素敵な作品をありがとうございました^_^
とても可愛いピアスでつけるのが楽しみです。 メッセージのやり取りも丁寧にして頂き嬉しかったです。 有難うございました!
挙式で着用するため購入しました。 メッセージのやりとり、梱包、 全てが丁寧でした。 商品はもちろん可愛かったです💓 ありがとうございました😊
かわいいピアス、ありがとうございました 卒業式、これで参列します 多分品良く目を引きそうでちょっとオトメゴコロがわくわくしますよね 粘って探した甲斐がありました
レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m使うのが楽しみです、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
かわいいピアスをありがとうございます! シンプルだけど、存在感たっぷりで、よかったです!
無事届きました。 耳元でパールが揺れてとっても可愛いです。 ありがとうございます。
丁寧な対応で商品も綺麗に包装して 頂きありがとうございました。 素敵なパールのピアスです。 また機会がありましたら よろしくお願い致します。
揺れるパールピアス♡
可愛かったです。ありがとうございました。