とても素敵なお品をありがとうございます!お手洗いが華やかになり嬉しいです。使用頻度の高い1階お手洗い用に購入しましたが、2階用に色違いを購入させていただきます☻
レビューのご記入をありがとうございます☺︎ お品、気に入って頂けて嬉しいです(^^) こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)
レビューをありがとうございます◡̈︎* お品、気に入って頂けてとても嬉しいです♪活用していただけると幸いです(^^) またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします⟡.·
レビューのご記入ありがとうございます☺︎ お品、気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^) こちらこそ、またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
レビューをありがとうございます(^^) 可愛いと仰っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、この度はお買い求め頂きありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます(^^) お品、気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺︎ この度はご購入頂きありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします◡̈︎*
レビューのご記入ありがとうございます☺︎ 温かいお言葉をいただき、制作の励みになります(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューをありがとうございます(^^) お品、ご満足いただけたようで嬉しいです☺︎ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューが大変遅くなりましたが、とても可愛い柄で使いやすくて重宝しています。嵩張らずに持ち歩けて、シンプルにこういうのが欲しかった〜!と言う感じです。またリピさせて頂くと思います!
♡×600 北欧ブーケ(グレー)*ティッシュボックスカバー
とても使い勝手が良く可愛いので便利に使っています。