ご報告が遅くなりました。とても素敵で可愛らしい鍋つかみをありがとうございました。秋から冬にかけてお鍋を楽しむ際にテーブルにあったらいいな、と思い購入致しました。すごくオシャレになりますね。大切にします。また作品楽しみに拝見致します。
レビューをありがとうございます☺︎ お品、気に入って頂けて嬉しいです⸜♡⸝ ぜひ、お鍋のお供に沢山使ってあげてください♪ いつもありがとうございます(^^) またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
本日届きました。^ - ^とてもシックで素敵です。今日から早速使います。この度もお世話になりありがとうございました。またご出品楽しみに拝見致します♡
レビューのご記入ありがとうございます! お品、気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^) この度は、リピート購入誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております⟡˖·
丁寧に作られていて北欧柄が可愛いです。気に入ってリピートしました。100均やファッションセンターにもティッシュカバーはあるけど、やっぱり気に入ったものをお部屋に置くと気分が違いますね。今回もありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます☺︎ 今回のお品も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^^*)活用して頂けると幸いです♪ こちらこそ、リピート購入誠にありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします⟡˖·
レビューのご記入ありがとうございます☺︎ そのように仰っていただけて、とても嬉しいです♥︎ こちらこそ、いつもありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈) またの機会がございましたら、宜しくお願いいたします⟡˖·
レビューをありがとうございます☺︎ お品、気に入って頂けたようで安心いたしました。 お部屋が明るくなったとのお言葉、とても嬉しいです⸜♥︎⸝ こちらこそ、この度はお買い求め頂き誠にありがとうございました(⁎ᴗˬᴗ⁎)
レビューのご記入、ありがとうございます(^^) お品、気に入って頂けたようで嬉しいです♪ またの機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 この度はご購入頂きありがとうございました⟡˖·
レビューをありがとうございます(^^) お品、気に入って頂けたようで安心いたしました⟡˖· ご活用いただけると嬉しいです♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
何度も利用させていただいています。 今回はプレゼント用に購入しました✨以前購入したものを見ていてこういうものが欲しいと言っていたので柄は変えましたが同じタイプのものをお願いしました。これから渡しますが気に入ってくれると思います😊いつもメッセージから縫製はもちろん梱包も丁寧にしていただきありがとうございました😀
レビューのご記入ありがとうございます! プレゼント用にお選び頂けて、とても嬉しいです☺︎ いつもご利用下さり、誠にありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)プレゼント気に入って頂けると幸いです⟡.· またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
サニタリーポーチ*Bunny Blue
レビューしたつもりが申し訳ありません。とても使い勝手よく使わせてもらっています(*^^*)ありがとうございました